FC2ブログ

言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

06/15のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

あぁ、そうなんだ。私は多分、深く傷ついたんだ。
06-15 21:09

友人に全てを話してみた。すると、それはきっと、あなたの卵の殻の部分しか見ないで言ってるから、あなた自身を知らないその人だから、それは好きにならなくても関係ないと言ってくれた。そんなことを言ってもらえたことが、とても嬉しい。
06-15 21:11

そしてこうも言ってくれた。あなたは日本語が綺麗だ、と。でもそれはきっと心が綺麗だから日本語が綺麗なんだ、と。フィンランドの美しい湖に辿り着いたような、深い感動と安堵感が私を包み込んだ。私は私自身を言葉で表現することが求められているのかもしれないと思った。
06-15 21:16

人に優しくなりたいのに、なれない自分を悲しく思う時がある。そのうちに忘れて、でもやっぱり、ダメなんだ。そして優しい言葉を綴った絵本を描きたいと心の底から思った。私と私の愛する人たちの心にすっと染み渡るような、優しい言葉を散りばめたい。
06-15 21:45

あの人はなぜ私にあんなことを言ったんだろう。あの人のことが脳裏から離れない。
06-15 21:56

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karikaricookielife.blog118.fc2.com/tb.php/517-0cebbf2b