FC2ブログ

言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

06/13のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

自分の良さ悪さ、どちらも分かることってあまりなかったかもしれない。良かったのは、プレゼンでは落ち着いていて安心感があるところ。英語の発音が良いところ、ゆっくり喋るところ。後は何かと、かわいいらしい。見た目なのか、年齢的なところは多く関係していると思う。
06-13 22:20

悪かったのは、本心を隠すところ。自分を出さないところ。ある人に言われてはっとされられたのは、どんな人なのか本当によく分からない。全員に対して気持ちがずっと平坦。何も響いてない感じがする。
06-13 22:31

特にこの先ずっと忘れない気がするのは、この人のことを好きになる人もいないし、この人が人を好きになることもない、という言葉。なかなか...こんなこと言われることもないから、すごくためになったと思う。
06-13 23:10

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karikaricookielife.blog118.fc2.com/tb.php/515-ac7bd9d1