FC2ブログ

言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

04/13のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

愛は形のないものなので、「深く愛されているのにそれに気づかない」という現象は、珍しくありません。また、愛は様々な欲望や心のごまかしとすり替えられやすいので、愛だと信じていたものが実は愛ではなかったと後になってわかることもあります。
04-13 21:22

でも、今週は不思議なことに、目には見えず、手で触れることもできない愛が何らかのかたちで「見えるようになる」ようです。具体的に、物理的に「これが愛か!」と解るような場面が、今週、あなたの世界に巡ってくるのではないかと思います。
04-13 21:23

形を得た愛は、受け取ったり、詳しく調べたり、深く味わったりすることが容易であろうと思います。愛について語り合うことも、その愛をどのように扱うべきか教えを請うこともきっと、普段よりずっと率直にできるだろうと思います。
04-13 21:23

たしかに、家族や同僚、普段は気づけないような関係性の中で、たくさんの人の愛に気づくことが出来た1週間でした。有難いことです。
04-13 21:29

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karikaricookielife.blog118.fc2.com/tb.php/497-dde659b8