FC2ブログ

言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

03/25のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

最近、友達づきあいが面倒だなと感じる。他人の辛いこと、頑張っていること、興味関心が向いていること、、、聞いててプラスになるか...?と考えたら、会社の人と飲むのもプラスだと思ってなかったけど、ついには友達ですらプラスを感じられないレベルに到達してしまった...。
03-25 15:22

元嫁の悪口とか、あの女は大したことなかった...少ない選択肢で選んだ結果だ...ってさ...いやいや、そんな風に言ってるあなたこそ大した人間じゃないよ。嫁のことをまだ好きだったら健気だなと思うけど、周りはフォローのためにそんな女...って言うかもしれないけど君は言っちゃいけないでしょう。
03-25 15:27

仕事楽しいよー!プログラミングの勉強してるー!って...そりゃ休職してるんだからね...自分で楽しかった部分だけピックアップして毎日過ごしてたらそうなるよね。でもあんまり言わないほうがいいと思うんだ。本気で働いて疲弊してる人が隣にいるんだから、そんな薄っぺらな発言で傷付けないで。
03-25 15:30

精神が病んでしまったからと言ったらそれまでかもしれないけれど、みんなどうして人を傷つけるようなことばかり言ってしまうんだろう...自分のことを嘘で塗り固めようとするんだろう...こちらも疲れる。そんな人間関係、やめてしまえば良いんだろうけど。
03-25 15:33

もっと、ポジティブな人間達と付き合おう。自分にとってプラスな。
03-25 15:36

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karikaricookielife.blog118.fc2.com/tb.php/494-7202c0ca