FC2ブログ

言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by 八月の紫陽花 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/02のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

改めて、分かったことがある。親の言うことはあってるとは限らないが、無難に幸せな道である。本当の幸せは親の示した道と自分で歩んだ道を照らし合わせて、自ら選択した先にある。
11-02 10:03

そして、人間的に信用できない、居心地の悪い人とは距離を置いた方がいい。自分の辛抱が足りないのではなく、危険信号なのだ。利用できる部分で利用するくらいがちょうど良い。
11-02 10:05

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karikaricookielife.blog118.fc2.com/tb.php/492-e17750fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。