FC2ブログ

言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

08/25のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

ここまで、来てしまった。全て終わった今、あまりに思うことが多過ぎて、上手く言葉にできない。長い月日をかけてゆっくり育ってった親友たちとの友情に、家族の愛情に、ありがとう。たくさんの感謝の気持ちを伝えられた27歳の誕生日。サプライズのケーキ、まさかの有休、本当に嬉しかった。
08-25 10:03

沢山のありがとうももらった。喜んでもらいたくて、楽しんでもらいたくて、沢山のアイディアを形にして来たし、上手くいかないときは焦らずに待って、丁寧にサポートして来た。優し過ぎると言われることもあったし、それが良かったのかなんて分からなかったけど、でも、結果良かったみたいだ。
08-25 10:08

そんな才能あったんだな、来年もお前が責任者やった方がいいよ、来年も宜しくお願いします、適材適所、と営業に言ってもらえたのは、嬉しかった。理想のリーダー像なんてピンと来る人もいなかったし、自分が出来る精一杯しか出来なかったけど、それで喜んでもらえたなら、本当に良かったと思う。
08-25 10:16

ありがとう、上手く言葉にできないけど、いつもすごい気持ちが伝わって来て、本当に良かったです、と、昨年もう参加したくないと言ってた彼女から聞けたのは、きっとすごく、意味のあることだったと思う。毎年大変だったのに今年は楽だった、スムーズだったと言ってもらえて、安心した。
08-25 10:31

よく頑張った、偉かったと言ってもらえて、なんだかそんなに褒めてもらって良いのかなと思ってしまうくらいで、でも今はこれがご褒美だと思って、嚙みしめよう。私には何が出来るのか、何をしていくべきなのか、これからじっくり考えていかなければ。
08-25 10:37

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karikaricookielife.blog118.fc2.com/tb.php/488-7dc1fb38