FC2ブログ

言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

06/01のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

年に1.2回、見直す自分の過去のツイートが好き。本当に自分が必要だと思った時しか書かないから、その時の私が大切にしていたことが分かって、前に進めたことも分かって、愛おしく感じる。このことも書き記そう。ある日突然、彗星の如く、私の目の前に全ての答えを持った人が現れた。
06-01 20:53

その人が教えてくれることはいつも計り知れない。その人を通すと私に足りないものがたくさん見えてきて、それが自分を変えるエネルギーになって、気持ちが前へ前へ進む気がする。こんな気持ちは初めてで、もしかすると、私は本当に大切な人に巡り会えたのかもしれないと思う程だ。
06-01 21:01

周りにいる人間が、環境が、自然と私を形作っているのだと分かっているからこそ、自分が影響を受けたいと思える人を見つけることには今までも気をつけてきた。多分似た者同士、お互いを高め合える。でも、自分が拒絶して、興味を持たなかった人、越えられない人を見つけて、すごい影響を受けた。
06-01 21:08

一流だったり、あるいは全く違う価値観の元に生きている人の話を聞くことが、これほどまでに大切なことだったのだと感じたのは、本当に久しぶりのことで。もっと上の次元を目指さないといけないんだと、気付かされた。今ならまだまだ間に合うから、どんどん前へ進みたい。
06-01 21:31

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karikaricookielife.blog118.fc2.com/tb.php/482-35f24c11