FC2ブログ

言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

04/03のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

4/1という節目は誰でも考えることが多くなりそうだけれど、私も考える。友達って意外と脆いなぁとと思ったり、仕事ってある程度はルーティン化必要だよなぁお金のためって割り切らないとダメだよなぁって考えたり、年齢によって求められる役割ってやっぱり違うよなぁって考えたり。
04-03 14:31

最近本当によく思うのは、何をベースに生きようってこと。例えば自分の今までの経験を全部活かせる場所ってあるのかなって考えると、仕事に求めるのは無理がある。クリエイティブな仕事の方が向いてるのはぼやっと感じるけど、それを何に生かす?やっぱり海外で一回、働きたいかなぁ。後、勉強かな。
04-03 14:37

今、調理師免許取りたいとか、栄養士の資格取りたいとか、相変わらず、堂々巡りで考えてる。自分でも分かってるのは、これから先も食に関わることしか仕事にしないということ。自分じゃなきゃ出来ない仕事がしたいということ。専門性を高めたいということ。さて、何から始めようか。
04-03 14:44

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karikaricookielife.blog118.fc2.com/tb.php/476-f86c775b