FC2ブログ

言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

09/25のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

毎年恒例の星ダイアリーの発売で、今までの1年を振り返り、これからの1年に想いを馳せる。そして思い返すとまさにその通りで、勉強の年だった。愛について、本当に多くのことを学んだ。恋をすること、愛すること。未だに分からないことだらけだけど、生きているって、人を愛せるって幸せだ。
09-25 00:21

誰かを好きになるってとても不思議なことで、理性を飛び越えて本能で惹かれることもあって。でもそこを理性で抑えなければならないこともあって。簡単な時と難しい時とがある。愛するということは、複雑だ。相手のことを想って、正しい選択をできる時もあれば、できない時もある。感情の波に流される。
09-25 00:32

惹かれるの時点は、結構明確かもしれない。惹かれる人と惹かれない人、そこはかなり本能に近い部分で最初に選別されてしまっていて、そこを超えて好きになるには、時間が必要だと思う。惹かれる、好きになる、恋をする、愛する。お互いにこの4段階をクリアできる相手ってそうそういないかもしれない。
09-25 00:41

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karikaricookielife.blog118.fc2.com/tb.php/461-adb0e576