FC2ブログ

言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

09/04のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

随分と長い間、何かを書き残すこともしないまま、私は彷徨っていたらしい。目まぐるしく変化する日々の中で、泣いて笑ってを繰り返して、前に進むことにした。いつもわくわくしていたいと思っていたこと。何か大切なものを見つけたいと思っていたこと。ここに来ることを選んだ理由を思い出した。
09-04 20:34

今思う。もう答えを見つけたね。どこにも居場所がないんじゃない、私の居場所は家族と信頼している友人がどこにでも作ってくれる。人の繋がりが私をここにいていいんだよと言ってくれる。だから、大好きな人たちと生きていこう。距離も時間も全て超えて。
09-04 20:41

何か大切なものが足りていないと感じていた私も、どこかにいってしまった。きっと足りなくていいと思えるようになったから。足りないから、それを補う誰かと生きようとする。それでいいと思う。なら、今何がしたいって考えたら、また、新しい人に出会いたい。愛せるものに出会いたい。
09-04 20:56

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karikaricookielife.blog118.fc2.com/tb.php/453-4243d2e4