FC2ブログ

言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

03/12のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

気付いていないふりをしたけれど、画面の奥に見えるあなたは涙を浮かべていて。他愛もない話をして、くだらないことで笑って。そんな時間がどうしようもなく愛おしくて、もう二度と来ない時間だと感じた。明日を迎えたら、何もかもが変わってしまう。そんな気が私もしてた。
03-12 22:14

本当に愛してるから、永遠に好きな気持ちは変わらないから、そう思える瞬間が確かにそこにあったこと、忘れないでいたい。たとえ、その言葉が何の意味も持たなくなったとしても。さようならは言わないと決めたから、ありがとう。これから先もどこかで人生が交差することを願って。
03-12 23:12

幸せな人生を送ってね。
03-12 23:18

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karikaricookielife.blog118.fc2.com/tb.php/451-07c639fe