FC2ブログ

言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

04/29のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

早かったなぁ。この1年間。いろんなことがあったなぁ。大切だと思った時、時間が出来た時には、少しずつだけど記録しておいてよかったなと改めて思う。初めてこの社会人一年間のツイッターを見返した。まあ、こっぱずかしいけれど、良いことも悪いこともあったよね、って思い返す。
04-29 13:53

やっぱり大切な人に出会えたことは大きかったね。誰かと一緒に生きていこうとすることはやっぱりしんどい。相手がいるから強くなれることも、弱くなることもある。後は、今まで出会った大切な人が、物理的にも精神的にも距離ができても、自分の心の支えとしてきちんと存在し続けることが分かった。
04-29 13:59

社会に出ると、大学時代に比べて本当に人間的な触れ合いが減るもので、相手を褒めることも、心から感謝の気持ちを述べることも、無くなったなぁと思う。業務的な関わり合いの中では、どうして相手に優しくなれないんだろうと思う。どうして人間ってこんなに醜いんだろうと思う。清らかでありたいのに。
04-29 14:05

とはいえ向いてないって決めるのは早いのも分かってるから、私はまだ耐えます。ただ、このままではいられないよね。
04-29 14:15

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karikaricookielife.blog118.fc2.com/tb.php/445-ba2dc42f