FC2ブログ

言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

03/01のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

自分はどう思うとか、時々、は?何言ってんだこいつ?何勘違いしてんだ?と思う。もっと人の気持ちとか考えられないかな。優しくないんだよ。上から目線なんだよ。話し方一つで変わるんだよ。予め言葉で否定してるように聞こえるんだよ。今までの中で一番開発に興味ないね。
03-01 10:23

初めてこんなに否定されたと思う。くずで本当にすみませんと謝ったけれど、くずだと思わせた人間がくずだと言われた。なぜ。優しくなくなってしまったのだと気付いて、涙が出た。大切なものを忘れてきたのだと知った。1番大切にしていたことさえ私は忘れてしまったんだろうか。愕然とした。
03-01 10:29

私の為を思って言ってくれたという。分かるよ。でも、なぜ。心臓に冷たい風が吹き抜けて、血の気がなくなっていくような感覚があるのかしら。なぜ。私の価値をあの人に託していたから。あの人の本性を見た気がするから。あの人との関係性に無理がきているような気がするから。春が、近づいている。
03-01 10:38

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karikaricookielife.blog118.fc2.com/tb.php/444-636fcfc3