FC2ブログ

言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

12/06のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

目まぐるしい変化の中で、頭と体とついていかない。私って何がしたかったんだっけ?就活前に思ってたことがまるで思い出せない。意図的に忘れた部分もあるのだけれど。これから先のキャリアを、そろそろ考えなければならないらしい。色々な人に色々なことを言われて、混乱させられる。
12-06 19:47

ここ最近、一年目ということに甘んじて、新聞を読んだり、本を読んだり、情報収集を怠っていたと思う。だって8時間働くだけで疲れるって。仕方ないって。でも、周りは待ってはくれないらしい。まだ中のことだって解決できてないのに、外に出ないといけない。それでいいのかな。分からない。
12-06 19:55

会社で働くっていうのは自分自身で決断できないし、何かとストレスに満ちている。立場が変われば、上がれば違うのかもしれないけれど、どうだろう?やっぱり、組織の中にいる限り、周りの人間との関係性は、永遠に悩まされるものかもしれない。さて、どうしたものか。
12-06 20:01

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karikaricookielife.blog118.fc2.com/tb.php/440-2e33b669