FC2ブログ

言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

11/09のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

今この気持ちを書き残さなければ、と思うようなもやもやや、感動が、私はなくなってしまったんだろうか。徐々に写真にこだわることもなくなったし、文章にこだわることも無くなってきた。でも、その変化に対して、今は、どちらかというとポジティブに考えている。
11-09 22:53

自分から考えを発信すること。それを一人の作業として行うのではなく、誰かと共同で行えるようになった気がする。だから、今私にとって、こうして文章に書き起こすことはあまり重要ではないのだ。それは写真もそう。誰かと過ごした時間は、特別に記録しなくても、互いの記憶に残るから、それでいい。
11-09 22:57

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karikaricookielife.blog118.fc2.com/tb.php/438-8c08d27a