FC2ブログ

言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

02/28のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

バイト後に、図書館前の広場で昼ご飯のパンを食べるのが好き。今日は子供から老人まであらゆる世代の人たちが、陽の光に当たってのんびりして居た。子どもたちの笑顔はいつもながら神々しいのだけれど、それを微笑みながらみている老人の顔もまた、太陽の光が当たって、とても美しいのです。
02-28 17:08

異なる世代が出会い、共に過ごす姿は、人生はまるで、希望と笑顔に満ち溢れたものなのだと思わせるような、そんな光景である。そして周りの人間から見たら、私の存在もまた、その美しい光景の一部なのである。腹と心とどちらも満たして、私は授業に向かう。今学期は充実してたなぁと思う。
02-28 17:14

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karikaricookielife.blog118.fc2.com/tb.php/410-a22fe05f