FC2ブログ

言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

02/27のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

ロイホで一人で休日を満喫中。隣の同年代の女子二人が一緒にご飯を食べているのにお互いにスマホの画面にかじりつくOR疲れた眠いとかアイドルの話しかしない。二人でわざわざ会って、ご飯を食べる意味は、あるんだろうか。お互いが単なるアクセサリーみたいなものなんだろうか。若い子は謎。
02-27 15:15

むしろ私みたいに付き合う人一人一人の価値を認識して、対話から学びを得ようとする人間の方が少ないのだろうか。会う=体力を消費する代償に得るものがないとと思ってしまう。でなければ一人で知識を蓄えていた方が時間の効率が良いし。今の所蓄えて行く先も見当たらないのだが。
02-27 15:19

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karikaricookielife.blog118.fc2.com/tb.php/409-47c4c022