FC2ブログ

言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

03/12のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

気付いていないふりをしたけれど、画面の奥に見えるあなたは涙を浮かべていて。他愛もない話をして、くだらないことで笑って。そんな時間がどうしようもなく愛おしくて、もう二度と来ない時間だと感じた。明日を迎えたら、何もかもが変わってしまう。そんな気が私もしてた。
03-12 22:14

本当に愛してるから、永遠に好きな気持ちは変わらないから、そう思える瞬間が確かにそこにあったこと、忘れないでいたい。たとえ、その言葉が何の意味も持たなくなったとしても。さようならは言わないと決めたから、ありがとう。これから先もどこかで人生が交差することを願って。
03-12 23:12

幸せな人生を送ってね。
03-12 23:18

スポンサーサイト



03/04のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

日常にも満足してたはずなんだけど、これじゃあだめだと気付かされた。今のままの私とは一緒にいられないというあの人はやっぱり変わってるのかな。一番近くにいる人が、もっと色々な世界を知って、もっと色々な経験をしなきゃと言ってくれるから、その通りなんだと思う。東京に戻ることも考えよう。
03-04 19:09

伝統産業に携わりたかった、誇りを持って仕事がしたかった、文化や芸術に触れながら生きたかった、面白い仕事がしたかった。業種重視だった。今は?尊敬できる人に出会いたい、クリエイティブな仕事がしたい、安定した環境にいたい。職種、職場環境重視にシフトしたのかな。
03-04 19:34

分からない、けれど多分乗り越えたんだ。そして見渡したら、新しい世界が見えたんだ。今までのツイートを読み返したら、そんな気がしてきた。自分はなりたかった大人になれてるかな?昔の私に聞いてみたい。深みのある人間になれてるかな。現実ってこういうことって思うのは24にしては早すぎかな。
03-04 20:58

自分自身のために、もっと真剣に生きてみようか。流れに身を任せていい時間はもう終わりだ。
03-04 21:03