FC2ブログ

言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

京都にあるチーズケーキ専門店

Posted by 八月の紫陽花 on

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スポンサーサイト



ザクッと香ばしい

Posted by 八月の紫陽花 on

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

09/02のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

実に1年以上ぶりのツイート。ま、継続力がない私にとっては当然と言ってもいいのだけれど。前回は何故書こうと思ったんだろう。なんで書かなくなったんだろうと考えてみたら、きっと書かなきゃいけない理由があったからだろうと思った。この一瞬を書き留めなければという。
09-02 23:31

そう考えると、最近日々を真剣に生きていなかった気がする。悩みを悩み抜いてなかった気がする。タンブラーには好きなものが増えてなかった。心が震えるほど好きな瞬間を見つける感度が下がっていた気がする。人間は言葉を紡ぐことでしか、感じ取れないものがある。そう思えた今の仕事に感謝。
09-02 23:36

就活で悩んでる私のツイートが、今どうしょうもなく愛おしい。今あなたは就職して、思った以上に今までの人生が意味のあるものだったと実感しているよ。全てが繋がって今があるのだと、感謝の気持ちに包まれているよ。あなたのままでいていいよと言ってくれる人たちに出会えているよ。
09-02 23:41

さて、そろそろ配属先が決まって一ヶ月。初めて商品コピーを書いたり、市場調査を行ったり、意外と仕事は面白いもの。本腰入れて勉強して、最高に充実した社会人一年目にしていきますよー!
09-02 23:45

口の中でスッととろける夏プリン

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback



「口の中でスッととろける夏プリン」

ほうじ茶生チーズプリン×2個
抹茶生チーズプリン 南国の果実4種トロピカルソース×2個

価格:1840円
消費期限:5日

(京都 宇治 伊藤久右衛門)
---------------------------------------------------

とにかく濃厚。プリンを開けた瞬間、視覚にまで訴えかけるとろっと感。
もちろんスプーンですくうと重厚感あり。マンゴーもとろっと感がすごい。
ほうじ茶は美味しいほうじ茶を使っているんだろうとすぐに分かる美味しさ。
贅沢な感じでなかなか手は出せないかもしれない。量も気持ち少ない。
けどとっても上品で、一口一口で満足感を得ることが出来るので問題なし。

おすすめ用途→手土産、ご褒美
おすすめ年齢層→20代~