FC2ブログ

言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

『バクマン』 小畑 健・大場つぐみ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

このコンビが描く漫画はいつも緻密ですねー。でも絵が少し変わりましたね!前の絵の方が好きだったなー。なんかちょっと適当になった感じがするようなしないような。。ストーリーは面白いです。今までこんな漫画見たことないし、斬新で面白い!主人公の恋愛観とかもかわいらしいですね。ありえないけど、漫画っぽくて良いですね。また機会があったら続き読みたいです。
スポンサーサイト



『ローゼンメイデン』 PEACH-PIT

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

どうせ可愛い女の子が出て来てあまり中身のない内容の本なんだろうなーと思ってたら意外と深い!普通に女の子がどんどん増えていって主人公の男の子ハーレムでうはうはってそういう内容の本じゃありませんでした。清潔感があるし、独特の世界観が面白い。それに作者の頭の良さだったりセンスの良さを感じる。思ったよりも全然面白い。さすが、ローゼンメイデン!麻生総理が読んでたのってこの本だよね?絵も可愛いし、話も面白いし、クオリティー高いですね!