言ノ葉 my world's my words

季節の移り変わりを、人の心の移り変わりを、全ての変化を受け入れよう。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

10/05のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

人間というのは面白いもので、今年はまさに変身の年。今までだったら考えられないような発想で自分を変えることができた。環境の変化は大切だと改めて感じる。30までに私ができることを考えて、毎日を生きたい。今日もランニング頑張ろう。
10-05 07:23


09/26のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

今年の発見、本能には逆らえない。生理的に受け付けない人→何の感情も湧かない人→異性としての魅力は感じない人→異性の魅力を感じるけど、現状キープが良い人→きっかけがあれば、前に進みたい人、バラエティ豊かな人たちに出会えたことに感謝。
09-26 23:53

09/25のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

毎年恒例の星ダイアリーの発売で、今までの1年を振り返り、これからの1年に想いを馳せる。そして思い返すとまさにその通りで、勉強の年だった。愛について、本当に多くのことを学んだ。恋をすること、愛すること。未だに分からないことだらけだけど、生きているって、人を愛せるって幸せだ。
09-25 00:21

誰かを好きになるってとても不思議なことで、理性を飛び越えて本能で惹かれることもあって。でもそこを理性で抑えなければならないこともあって。簡単な時と難しい時とがある。愛するということは、複雑だ。相手のことを想って、正しい選択をできる時もあれば、できない時もある。感情の波に流される。
09-25 00:32

惹かれるの時点は、結構明確かもしれない。惹かれる人と惹かれない人、そこはかなり本能に近い部分で最初に選別されてしまっていて、そこを超えて好きになるには、時間が必要だと思う。惹かれる、好きになる、恋をする、愛する。お互いにこの4段階をクリアできる相手ってそうそういないかもしれない。
09-25 00:41

08/11のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

流してくれた涙をたくさんの愛を私は絶対に忘れない。別れてもまた出会うたびに好きになる、こんなに誰かを好きになることが出来て良かった。大切な感情を胸に前に進もう。共に。
08-11 01:18

07/31のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

最近よく、思い出すことがある。大学卒業間際、就職活動の最中考えていたこと。ひとって惑星みたいだ、ということ。初めて出会った時と、その後にまた出会った時と、違う時間軸で回り続ける私たちは、また新しい側面できっと出会う。コミュニケーションは宇宙だ。無限に広がる空間だ。
07-31 23:38

06/15のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

仕事で飛行機に乗った。東京の夜景は、高層ビルの上で点滅する赤いランプばかりで、なんだか王蟲が怒ってるみたいだ。何か危険を知らせてるような気がして、私は自分の生き方を振り返る。彼此日本で15年。息苦しさと居心地の良さとそのどちらともがある。この生活は、好き。前よりは、断然。
06-15 22:05

06/07のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

何年か先の未来を考える。今年26歳、社会人4年目の2017年、28歳、6年目の2019年までの3年間で一区切り。今年のkey wordはArt is long, life is shortにしよう。芸術を完成させるには人生はあまりに短い、だから勉学に励みましょうという意味らしい。
06-07 22:55

後何十年、死ぬまで極めるつもりで茶道を始めた。それから、ライフワークとして続けるつもりでボランティアも。こんなに長く続けるつもりで何かを選択したのは、初めてかもしれない。仕事は相変わらず、巡り逢えませんが、、。お金に繋がらない活動ばかり、目が向くらしい。
06-07 23:48

06/01のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

またあっという間に1年が経つ。いい意味で変われたと思う。ライフスタイルを一新するのも、たまにはいい。良い選択だったと振り返って思う。これからまた色んなことがあるだろうけれど、とにかく生きて、感じて、面白い人生にしよう。恐れず進もう、前へ、前へ。
06-01 22:57

03/12のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

『ラブライブ×SEGA 劇場公開記念キャンペーンクリアファイル5種(¥1,500)』- メルカリアッテで募集中!手数料無料 #メルカリアッテ @mercariatte_jp https://t.co/LbFRG7Vzc2
03-12 11:14

01/16のツイートまとめ

Posted by 八月の紫陽花 on   0 comments   0 trackback

aug_hydrangea

@harukachristine くりちゃん、メール届かなかったのでツイッターで。お仕事頑張ってますね。代々木のかりんです。今日から築地で働いてるので思わず返信笑。お疲れさまでした^_^
01-16 22:20